
  • --/--/--(--) --:--:--


三色菫

  • 2011/04/09(土) 08:28:31

ぽぽぽぽーんヽ(●´∀`●)ノ

おはようございます

土曜日なのに勝手に早起きしてしまって残念な感じの管理人藤袴ですー

いやぁ、なんか更新が不規則ですんません

がんばってるんだよ!これでも!ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

・・・えーと。

まず。

ここ数日間で起こった出来事。

1.学校が始ま・・・・・ってしまった。(←

2.さっそく昨日部活(剣道)があった→まさかの部室掃除で終わった

3.今朝う〇こがすごい勢いででた。まるでバズーカw

4.部屋を片付けた→ほぼゴミ☆

5.ジャ〇プの始末ができない→ピアノの下のスペースがパンパン

6.風邪をひいたかもしれない<(╹ヮ╹)>ワハハハハハ


・・・あー

途中下ネタ入りましたね^^

あははははは^^


・・・・・なんかいろいろあったなぁ・・・・

・・・・・しかもどーでもいーよーな事ばかりorz



きょー あさー おきてー きずいたことー (今日朝起きて気付いたこと)

くものー ながれがー いじょーにー はやいー (雲の流れが異常に早い)

しゅーりょー (終了) あれ。終わっちゃった。



きょーもー いちにちー がんばりましょー (今日も一日がんばりましょう)



PS

前回にもお伝え致しました通り、朝のテンションってのはこんなもんです

生温かい目で見てやってください(́◕◞౪◟◕‵)


麦仙翁

  • 2011/04/04(月) 12:50:44

まず。

ずいぶん遅くなりましたが。。。

地震大丈夫でした?

みんなの無事と被災された方々の一日も早い復興を東京から願ってます

それにしても恐かったね

あんなに揺れがでかいとそりゃびびるわ・・・・

あたしはその時東京にいたんだけどさ

すっげぇ揺れたよな

震源地に近いところに住んでいた人はもっとだろうけど・・・・

想像できないっす

ガチでこれは日本が地震大国なんだってことを知らし・・・しらしらめ・・・・しらめしら・・・・しめらした・・・・

・・・(^ω^;)

被災された方々には本当に申し訳ないし、こんな大変な時になんてことだと思うかもしれないけど

いつまでも暗い話を引きずってもしょうがないから話題を変えます。はい。

やっぱさ、地震が起こった直後ってずっと全部のテレビ局がおんなじような事ばっかり放送してたじゃん?

あれって結構精神にきついとあたしは思うんだよね

洗脳されちゃうってゆーか。

親戚も言ってたけど、あれは日本全体が暗くなっちまうべ。

最近はばらえてぃも復活してきてるけど。

ということで、こんな時だからこそ明るい話題を曇天ってゆー名前からして暗いブログからぶっ放していきたいと思います





っていうようなことを先週書きたかったわけ。です。はい。

ちょっと何書いていいのか久しぶりすぎてわからなかったので。書かせていただきました。

・・・・(*´∇`*)





ということで、今回の話。

前々から勝手に絶賛しちゃってる伊集院さんの話。の話。ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

の話が二回続いたのは気にしない^^


えーとね、また話が戻っちゃうんだけど(・∀・`)エー

地震の影響で原発がドガーンしちゃってから、あたし関西に疎開してたんすよ

んでね、その前々からiPodをなくしちゃってるわけよ(あー┐(´д`)┌話があっちこっちいったりきたり

だから今回の疎開にiPodを持って行けなくって。

あたしって寝るとき何か音がないと無理なんすよ

特に伊集院さんのラジオとか伊集院さんのPodcastとか。

親戚にそれを言うと変な奴って言われるけど気にしないヽ(゚∀゚)ノ

なぜなら伊集院らばぁず(ず?)だからvv(複数かよw(ぃぇ。一人です。

えー、横道にそれました。

えと、んで、iPod無の今考えるとあり得ない生活を2週間ほど送ったわけですよ

正確には伊集院’s ぼいす 無 の生活ね(どっちでもええわ はよ話進めろ

で、先日帰ってきて、ひssssssssssssっさしぶりに(←)伊集院さんの声を聞いたわけですよ

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━━

やばし!!!

なにあれ!

まじやばし!

くっはぁー!!

伊集院さんのぼいすぅー!!!(ヾ(-д-;)変態か

やばすぎて逆に寝れない現象がw

かなり遅くまで布団の中でニヤニヤしながら聞いてましたねww(ヾ(-д-;)へn・・・ry

やっぱ二週間の伊集院無はきついわ

・・・っつか、今考えるとあたしよく生きてたな(笑

今度伊集院さんのラジオにメール送ってみます

・・・・ぐはぁー

緊張するわ―

  • 2011/04/02(土) 22:02:27

│´ω`)ノこんぬづわ

花粉症の時期にハウスダストでやられややこしいことこの上ない鼻を持つ藤袴です

再。お久しぶりでございます。

・・・いやぁ前の記事を見るのが怖いね。うん。

ぶっちゃけ無理だわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





えー、

管理人である藤袴がその役目を放置していたにもかかわらず、毎日のようにいろいろな方々が遊びに来てくださっていました

人生の限られた時間をあたしのためにちょっと割いてくれて…!(重いわ

本当にありがとうございます

まぢ感謝激です

それに比べてあたしは・・・

何ヶ月放置していたのだr・・・・・((ドガーン(現実逃避。(オイ

特に

61st Avenue
とむこ様


葉月
ふにゃら88様


シュガーの日々 Lv Ⅴ
噂のシュガー様


本当にありがとうございます、見捨てないでくれt・・・((ガッシャーン

他にも

Rarice様、 メタマニ様、 アケゾラユウ様、 絵梨様、 S(旧名:ハカセ)様、ガシャ様、 リッキーΘ様、

本当に訪問感謝激です(ブログ名省略してしまって申し訳ありません!)

ありがとうございます


今はただそれだけです

感謝の気持ちでいっぱいです


次の記事からまた近況やらなんやらつぶやかせていただきます

これからもよろしくお願いいたします    曇天管理人 藤袴

神秘自由夢

  • 2011/01/22(土) 15:14:11

あー

ども。

お久しぶりです。。。

・・・

そんなに冷たい目で見ないでくだせぇorz

はいはい

わかってますよ

写真でしょ?

アメェーリカでそ?

・・・

うん

わかってるんだけどね

うん

自覚してますよ

やらなきゃなーって。

わかってるんだけど

写真がさぁ

めんどいのよぉ

けーたいからぱそこんへ~

パソコンの本体からfc2の管理画面へ~

あー

めんどくせっ((←

ということで、

もー少し気が向くまでうpしませんのでご了承くださーい

うん

これでよし。

ってかぶっちゃけ超絶暇なんですけどー

なんて書いたら写真うpしろとか絶対言われちゃうから言わないけどさー

うん

でも言っちゃうわ

暇です。

うん

あー

すっきり~

なにしよっかなー

今日は土曜日~

剣道行こうかなー

あー

でものど壊しちゃってるからなぁ

どーやら風邪をひいたっぽい。

まぢめんどくせぇぇぇぇorz

風邪とかまぢ消えてこの世からなくなってほしいんですけど

なんであんなもんがあるのかな

存在消えろー的な。

のどいてぇ

まぢパネぇ

あ。

まぢパネぇといえば。

がっこーでも友達があーちゃらこーちゃら言ってたんだけどさ。

ひよこミキサーって知ってる?

めっちゃグロいで。

いや、ガチで。

ありえへんねんよー

CGじゃないのは一目瞭然なんだけどさ、

あー

もー

なんなのあれ。

まぢであれやってる人たち何。

頭吹っ飛んでんじゃねーみたいな。

まぢでグロいんで。

ま、きょーみがあればどーぞ。

でも、閲覧後の「きもちわりーの見せてんじゃねーよ」的な苦情は受け付けかねますのでそこんとこよろしくぅ~

ん?

リンク?

貼れって?

めんどいからやだ^^((←

自分で検索しろ!

はい、『ひよこミキサー』でぐーぐってみよ~

・・・強制じゃないよ

いまのはあくまでも見たい人のためのまにゅある的なものの一部であって、強制ではないからね

うん

いや、訴えても困るからね

これを読んでそれを行動に移すかどうかはあなた次第なんだからね

あたしは一切かかわってねーよ?

書くのは自由だろ?

あー

書くのが自由といえば。((今回お前どんだけ書くつもりなんだよ

あれどーなんの

あのー

せいしょーねんなんとかかんとかーってやつ。

もしかしたらどら○もんのしず○ちゃんの入浴シーンも規制されちゃうことになるかもしれないあれ。

結局採用されんの?

何なの?

つかあんなことして何がいいわけ?

もー今更めんどくさい事するなよって感じなんだけど。。。

あー

なんか最近の日本ってあれだよね

いろいろめんどくさいよね

御上のやってることがさ。

うん

よくわかんねぇあたしが口出しすることじゃねぇのはわかってんだけどよぉ

いーかげんどーにかしろっ

あー

すっきり^^

藤袴が日本の政治にモノ申しちゃったよ

うん

・・・

あー

スルーしてね

する~

す・る・ぅ~~~~

あー

馬鹿だな、あたし。

壊れてきてやがる

あ、でもね

それほど馬鹿でもないんだよ

いや、馬鹿なのかな。。。。

先日歴史と地理の合同社会科テストががっこーであったわけよ。

それでさぁ~

めっちゃ必死(そーでもないかも)になって勉強したら87点だったよ^^

うん

それほど高くない

でも低くもないだろ?

エヘーン☆

はい、馬鹿です^^

あー

でもなー

どうせならもうちょい高得点とりたかったなー

はぁー

まぁ次がんばります・・・・

・・・

うっげぇ

次は後期期末試験、中2最後のまとめテストだったよぉ

どーしよ☆

今から対策練らねぇとなー

うーん

・・・・

ま、あとででいーや^^

・・・・

あ、昨日勝ったね、日本

なんだっけ

かたぁる?

うん

多分それに勝ったね^^((←かたぁるさんに失礼だろ

いやー

おめでたい

ってかぶっちゃけ途中でお風呂に入っちゃったから全部は見れてないんだけどさ

かたぁる2-1日本 までしか実は見てないのよ

うん

でも本田君かっこいーね

誰か昔におんなじよーなこと言ってたんだけど誰だったかなー・・・・

最近記憶があいまいなことが多いんだよね

やばいね☆

・・・

そろそろ終わりにしますm(__)m

暇つぶしに付き合ってくれてありがとうございました<(__)>

白鬱金香

  • 2011/01/07(金) 17:45:26

えー、

新年、明けましておめでとうございます

今年もどうぞ、曇天と頼りない管理人藤袴を宜しくお願い申し上げます

・・・

今頃なんだよ、って話ですよねぇ

・・・

すんません

反省しとりますorz

えー、御心配をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした

別にね、病気とか、入院とか、してたわけじゃないので^^(←

ただ単にサボってただけです、はい。((それが一番ダメだろ

にしても長い事書いてなかったからへんな感じするなぁ(←オイ

いつからだっけ、、、

・・・

えー、去年の

12月 

8日

・・・

うわぁ・・・

しかもさ、

『上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。』

ってのが出てるよ、おい

まさか自分のブログでこの広告を見ることになろうとは・・・・

・・・・

てかさ、まだ一カ月たってなくね?

ぶっちゃけまだ一日残ってるよね?(←

・・・

はぁ・・・・

ほんますんませんでした

サボってたのにわざわざこんなどーしようもない救いようのないブログに足(?)を運んでくださいました皆様、

お礼を申し上げたてまつりまする((←

ということでね、

んー・・・

多分また少し日にちはあくと思うけど((オイオイオイオイ

アメリカに行ってきたんで、その時の写真を載せるっすv

楽しみにしててくださいな☆

・・・

多分載せると思うんで。

・・・

おそらくね。

・・・

あんまり期待しないほうがいいかm・・・((ドガーン☆


